ほんむし

本の紹介、アニメ、漫画感想。イラスト描いたり、好きな作品の二次創作など書いたりしています。本の紹介のためにアマゾンの商品紹介を使用しています。

師走です

 

f:id:yasusada:20191204085122j:plain

【お知らせ】
過去記事を削除させていただきました。

イラスト、本の紹介、ゲーム、アニメの方ををメインにやって行きたいと思っています。

 

風光る最終回直前ですね。新撰組は桜にように散って・・沖田先生・・

と感傷に浸っているんですが、ネタバレ含みます。

ネタバレ大丈夫って方は、反転してごらんください。

近藤先生亡き後、後をおおとする沖田先生に黒猫のフクがとめに入り
自害できずに、その場にうずくまる。
セイがすかさず、先生に生きる希望を与える
沖田先生の余命わずか、下痢が始まりついに命の灯火が小さくなり始めた事を沖田先生は残されるこの娘の幸せのために自分がしてやれることを考え始めそして、自分が亡き後形見を土方さんに届けることと、婚儀を挙げついに夫婦に!
余命を穏やかに幸せにすごした沖田先生は、眠るように近藤さんの元へ旅立った

ここまで

本誌でまさかと思い、浮かれて書いてしまいましたが史実も本誌もそういう要素一切無いですが、こんな未来があったらいいな

労咳にならずに、セイちゃんと夫婦になり、第一線で活躍していてほしいという願いをこめて。

風光るという作品は、5~6年くらい書いている作品ですね。

沖田先生のイラストをどうしようかいつも、迷うんですが風光るに関しては

ややリアルテイストをもってくるとしっくりくるんですよね。

マンガやアニメ、作品によって絵柄を変えるんですがそれぞれのカラーや特長によって自分が合うと思うイラストを書く事を心がけております。^^

 

リエーターズマケットは、無事終わりました。

お隣のブースのお子様が、自分の作品を気に入ってくださり本当にありがたかったです。

来年は、夏・冬とでれるように予定を組んで行きたいです。