ほんむし

本の紹介、アニメ、漫画感想。イラスト描いたり、好きな作品の二次創作など書いたりしています。本の紹介のためにアマゾンの商品紹介を使用しています。

ハロウィンとうたプリ

f:id:yasusada:20191030140434j:plain

ハロウィンinハルちゃん

あんまり、ハロウィンとか興味なかっt・・ゲフゲフ。

ですが、イラストとか描くのが好きなので行事絵は楽しいです☆

 

うたのプリンスさまに、遅れ気味に乗りました。ハイ・・

全盛期の波に乗れないと同人がない・・泣

手に入らないグッズにプレミア価格が!というファンとしては苦しい所はありますが

 

今はヤフオクに限らず、メルカリ、オタマートなどをくしして集めております。

好きなものがあるって素晴らしい!

 

映画【マジラブキングダム】

utapri-movie.com

 

 うたのプリンスさまとは?

 

 

うたの☆プリンスさまっ♪』は、株式会社ブロッコリーからPSP用に発売された女性向け恋愛アドベンチャーゲームでです。

通称『うた☆プリ』とされ

その後もファンディスクや続編などのソフトが多数発売されています!(引用先:ウィキペディアWikipedia)様より)

 

アプリゲーム、シャイニングライブもあります。

 

www.utapri-shining-live.com

 

11月30日(土)にクリエータズマーケットが開催されますがそこに参加いたします。別ブログで載せています。

 

www.creatorsmarket.com

 

一ヶ月もきり、クリマに向けて全力疾走して駆け抜けたいです。