ほんむし

本の紹介、アニメ、漫画感想。イラスト描いたり、好きな作品の二次創作など書いたりしています。本の紹介のためにアマゾンの商品紹介を使用しています。

百合ゲー

引越しに伴いネット環境がつかえなくなり、ブログ更新はネットが繋がったらやります

百合ゲーで気になるものあれこれ

 

 

 

 

 

よるのないくに - PS Vita

よるのないくに - PS Vita

 

 

気になっているものの一つです。キャラが女性しか出てこないかつヒロインが女子

絵が綺麗で、良いなと思うもの

 

ことのはアムリラート 限定版【Amazon.co.jpオリジナル特典付き】

ことのはアムリラート 限定版【Amazon.co.jpオリジナル特典付き】

 

 世界共通語を勉強できる百合ゲーです

イラストは成瀬ちさとさん(なるちーさん)

絵柄が変わりすぎて、別人?と思うくらいに変わっていてビック

自分が知ってる成瀬さんのイラストと言うと

 

AS?エンジェリック・セレナーデ

AS?エンジェリック・セレナーデ

 

 古い・・古いですよね。

 

 これは変わりかけている時なのかな。この作品も百合ゲーです。

 

FLOWERS -Le volume sur hiver-(冬篇) 初回限定版

FLOWERS -Le volume sur hiver-(冬篇) 初回限定版

 

 個人的に好きで買ったのはこちら↑

岸田メルさんのイラストで線が細くてすごく綺麗です。

岸田メルさんは「アトリエシリーズ」の絵師というイメージが強いです。