ほんむし

本の紹介、アニメ、漫画感想。イラスト描いたり、好きな作品の二次創作など書いたりしています。本の紹介のためにアマゾンの商品紹介を使用しています。

前髪アリのショート・ボブは大人可愛い 

 

f:id:yasusada:20170830125313j:plain

こんな感じのショートヘアが可愛くて、良いなと思います。

明日は美容室に行くので、ちょっと参考に見ていました。

 

妖怪アパートの幽雅な日常 1 (講談社文庫)

妖怪アパートの幽雅な日常 1 (講談社文庫)

 

 アニメ放送中の妖怪アパート幽雅な日常が面白い!

こんな大人良いねと学生のときであえて居れば人生感変わったよねーと思うほど

自立して地に足が着いている大人の図

素敵ですね。

 すごく見たい

映画その01

 

www.uchiagehanabi.jp

すっごく見たい、見に行きたい。その2

wwws.warnerbros.co.jp

 

 原作は漫画なんですね。

LI〇Eコミックスで読んでいたんですが、はまってしまいました。

 

 ちなみにこちらもお勧め漫画で、大人買いしたい!