
本の蟲 1人でワンドロ1日1枚UP

本の紹介、アニメ、漫画感想。イラスト描いたり、好きな作品の二次創作など書いたりしています。本の紹介のためにアマゾンの商品紹介を使用しています。

クズの本懐読みました

f:id:yasusada:20170406180232j:plain

花火ちゃん。うわっ似てない。

クズの本懐のキャラは制服ともに特徴が容姿にあまりないので私が描くとかなりオリジナルに見える。

アマガミの時もそうでしたがっ(泣

 

 

 

 

 

 全力疾走で駆け抜けたくらいの爽快感がありました。

内容的にはかなり・・(ネタバレ含みます)

メンヘラ花火ちゃん。男狂い茜さん、レズビアンの早苗ちゃんと云いたいけど彼女は女性が好きだけど、男性も行けそうなのでバイなのかな。

青春をテーマに性を絡めてくる漫画は以前も読んだりしましたが大抵女性側が不利になる描写が多く、胸糞悪い気持ちになりましたが今回はそうでもなく

それぞれが違う道を歩んでいく、心の成長や弱い自分を受け入れたり前へ進む話でしたので未来がある。おまけ漫画の猫シリーズが良かった。

クズの本懐はアニメでの描写も面白かったのでアニメで見てもいい

漫画も線の細さや細やかな描写に引き込まれるのでとてもいい

どっちを見てもクズの本懐の雰囲気や世界観が楽しめる作品です。

花火ちゃんかわええ。

茜さんに甘えたい(違

コメント返しは、しばらくお待ちください

私の調子が本調子ではないので、コメントをいただけるのは嬉しいのですが返信する余力がありません。

 ※今日更新した前の記事は下げました。