ほんむし

本の紹介、アニメ、漫画感想。イラスト描いたり、好きな作品の二次創作など書いたりしています。本の紹介のためにアマゾンの商品紹介を使用しています。

クズの本懐

 

クズの本懐アニメで最初と最後だけ見たんですが、漫画が欲しくなってきました。

風光る繋がりで知り合っている方がイラストメイキングをやっていたので

すごいなーと思います。自分はラフやラフ案(仮)くらいまでしか載せられないので・・^^;

f:id:yasusada:20170331124743j:plain

最初はオリジナル予定だったんですが、髪型が上手く決まらず

f:id:yasusada:20170331124837j:plain

クズの本懐のアニメを見て、これだと思い花火ちゃんに代わりました。

f:id:yasusada:20170331124903j:plain

背景は別レイヤーで、背景はトレスしております。

続きは、製作中です。

クズの本懐欲しいな、もう一度書きなおそう

 

作品紹介

youtu.be

 

 

www.kuzunohonkai.com