ほんむし

本の紹介、アニメ、漫画感想。イラスト描いたり、好きな作品の二次創作など書いたりしています。本の紹介のためにアマゾンの商品紹介を使用しています。

お花たち5月号感想・本の感想

 

月刊flowers(フラワーズ) 2017年 05 月号 [雑誌]

月刊flowers(フラワーズ) 2017年 05 月号 [雑誌]

 

フワラーズ買い続けて、女子セイちゃんと先生の表紙を見れるとは思わなかったので本屋でテンションが上がったんですが、本誌読んで地に落ちました。

本誌感想ネタバレ含んでいます。反転してください

これは何、あれですか?好きな子をいじめる気持ち・・渡辺先生セイちゃん大好きですよね。だからここまでってくらい泣かせる・・あぁそうか、セイちゃんの泣き顔が可愛いとかいうサディスト的な(殴

先生に惚れない女子などいないのに(断言

それも女盛の献身的な可愛い人を傍に置くなんて、同じ行き遅れで操を立ててるならセイちゃんにしてあげましょうよ!先生との恋路が上手く行っていないからか、土×セイが濃厚にこれは函館にセイちゃんが土方さんを訪ねて逢瀬をという燃えよ剣のような恋愛があるのか。

山口先生にさらっと、沖田先生の行く末を言わせるったぁやるなぁと、思いながら

山口先生の片恋にぐっときますね。さりげなくフォローはさすが兄上

表紙のように、セイちゃんとなら病とだって闘えますよ。子供を一度は考えた間柄なんですし、セイちゃんはツンデレなんですから、気づいてあげて松本先生

土方さんもセイちゃんが女子だと気づいてあげましょうよ。確かに胸はあまり成長してないから分かりにくいかもしれませんが、体つきとかはあからさまに違うでしょう。

セイちゃんを分からないなら、土方さんもまだまだだなとか思ってしまうよ。

ここまで。

 

 

 ええ。子育てともろもろに追われ自分の美意識の低下に気づきました。

ファッションとかも分からない部分も多く、気づけば素敵な奥さんではなくずぼらな奥さん道まっしぐら

疲れた顔してるなぁと、子供と過ごした後思います。

あのパワフルさ、どこから・・・orz

見た目が大事

すっごく分かります

職場の先輩ママとのお話でも「私は、干物女子だから」と仰っておりますが
美しい白い肌に、黒目もきりっとされてナチュラルメイク。
干物女子といえるのも、その美しさでそんな風に見えないから言えるんです。
この漫画読んで、「自分干物女子ですから」とか言えない。
そんな恐ろしい事言えません。

 

 全巻セットで、お買い求めいただくと綺麗な女性の秘密が分かります。

女子たるもの根性・努力・美意識・自尊心

自分には、無い物ばかりですが総務課のお二人に近づければ良いなと小さな目標が出来ました。

お返事続きより

 てこさん>そうです。30日が誕生日ですよ
ありがとうございます。本当に嬉しくて、お祝いのお言葉ありがとう御座います^^