ほんむし

本の紹介、アニメ、漫画感想。イラスト描いたり、好きな作品の二次創作など書いたりしています。本の紹介のためにアマゾンの商品紹介を使用しています。

背景どうするか・・

f:id:yasusada:20170317203807j:plain

背景がまとまらないままです。

子供が同時に風邪引きました。

家の中が風邪菌でいっぱいになってそうだったので、大掃除

熱が無いけど咳と鼻水が酷いと流石に保育園は・・と

熱が無いからか、むちゃくちゃ元気に走り回り→埃まいます→はしゃぎすぎて咳込む

→こりずに走り回る→咳き込む→エンドレスループ

大人しく寝ていてくれないかなと、願いむなしく一日が過ぎました。

病気の子供を家に閉じ込めて置く時ほど、意味の分からないストレスがかかります

なので、

3月のライオン9~12巻を読み涙活

ストレスには涙活ですね。もうこのあたりの妻子捨男・・もとい、お父さんの所泣けます!桐山君めっちゃカッコいいですけどね。

漫画で涙活おすすめです!