ほんむし

本の紹介、アニメ、漫画感想。イラスト描いたり、好きな作品の二次創作など書いたりしています。本の紹介のためにアマゾンの商品紹介を使用しています。

20分以上歩くと気持ちが晴れ晴れ。

仕事帰りに20分歩いて帰宅しています。

わざと遠いバス停で降りて、家まで歩くと気持ちがすっきりするんですよね。

もやもやした気持ちのときほど、ウォーキングって効果的です。

 

f:id:yasusada:20170314200115j:plain

昨日の線画セイちゃんです。

設定としては、現代で会うと。

剣道の先生と生徒とか・・師弟関係と教師と生徒という発想以外思いつかん。

HPの方も大幅に作り変えるので、今ちまちまと作っています。

 

仕事場の方からホワイトディーのお返しで、どら焼きを頂きました。

年下の方ですが、「ドラえもん」が大好きなのでどら焼き・・と。

年下の方はなんとも発想が可愛らしくて、男性に可愛らしいは失礼なんでしょうが

そう思えるのも、自分が年とっ・・・げふんげふん。

息子はリラッ●マが好きで、私の物を「これ可愛い~」と言って物欲しげです。

男の子は可愛いもの好きなようで、それはそれとして楽しいです。