ほんむし

本の紹介、アニメ、漫画感想。イラスト描いたり、好きな作品の二次創作など書いたりしています。本の紹介のためにアマゾンの商品紹介を使用しています。

久々に更新

気づけば3月も中旬
仕事の方も業務内容の変更があり、違う仕事を覚えてなきゃいけなくなり
イライラします。
自分がやりたいことができないので、新しい場所も視野に入れつつ
覚えるの大変です。

好きになるその瞬間を。

 

 


ずっと聞いています
新しい後輩組みのパッケージの限定版が欲しいなーと思い

 

 


そっちの方も色々考えてみたりと
妄想する、時間をください。

 

f:id:yasusada:20170313103021j:plain

線画だけですが、現代転生でも剣道やっているだろうセイちゃんの姿
胴着姿のセイちゃんは可愛いんです。

風光るネタになってしまった。
他にどっぷりつかれていないのもあるんですよね。

 

うまくいっている人の考え方 完全版 (ディスカヴァー携書)

うまくいっている人の考え方 完全版 (ディスカヴァー携書)

 

 最後に本の紹介

こちらの事は別の記事で書きたいと思います

お返事は続きより

 

 

お返事

優月遊様

お久しぶりです

風のサイトではお世話になりました。
人間関係は一筋縄ではいきませんね。難しいです
私も紆余曲折ありながら、なんとかやっております
優月遊様の方も大変かと思いますが、お体ご自愛ください
お互い前を向いて、良い方向に迎えると良いですよね^^
コメントありがとうございました。