ほんむし

本の紹介、アニメ、漫画感想。イラスト描いたり、好きな作品の二次創作など書いたりしています。本の紹介のためにアマゾンの商品紹介を使用しています。

マスコット

f:id:yasusada:20170301165520j:plain

こちらが、依頼されていた草野球の球団マスコットです。

依頼された方にも、UPしても良いといわれたので。

某球団の●くろうに似ていると、皆様から暖かいお声を頂。

初めて手がけてみたマスコットは、大変でしたが喜んでもらえて嬉しかったです。

個人的なものなので、表立って出てくることは無いと思います(笑

 

仕事して半年たちました。

半年たって、人間関係のいざこざに巻き込まれ精神的にかなりきていましたが

人間関係って難しいでも、勉強だと思うと本当に良機会でした。

仲のよかった方と、まったく話さなくなり、寂しい思いもしましたが距離感が大切と言う事も学びました。

仕事なんだから、友人が居なくても良いと考えになる事

学校と違う人間関係に、アラサーの初仕事はかなり動揺ばかりです。

年齢=精神年齢も同じとか・・・

社会人になって、それは一番ないなと、思いました。

人は年齢だけでは分からないものばかりです。

年齢と言う数字に騙されると痛い思いをしますね(殴

 

年下でも、しっかりとした子はいるし

年上でも、どうしようもない人も居る

 

育ってきた環境や、考え方、価値観、皆それぞれ違って自分とは違う物を持って生きている。自分の固定概念だけで人を判断する事も

なくなると良いな。

 

でも、仕事は少しずつですが手ごたえを感じて、その特定の人を除けば仕事場は良い環境なので、その特定の人とどう付き合っていくか(つきあう必要も無いんだが)

考え方を変えていく練習と、思い日々精進していきたいです。

 

次はラインスタンプ!

頑張ろう。