
本の蟲 1人でワンドロ1日1枚UP

本の紹介、アニメ、漫画感想。イラスト描いたり、好きな作品の二次創作など書いたりしています。本の紹介のためにアマゾンの商品紹介を使用しています。

猫の日

2月22日はぬこのひ。

出遅れた感じが・・・

どうしてもUPしたかったんですが、気分が底におちていてとても。

f:id:yasusada:20170225220931j:plain

 

騎士団長殺し :第1部 顕れるイデア編

騎士団長殺し :第1部 顕れるイデア編

 

 

 

騎士団長殺し :第2部 遷ろうメタファー編

騎士団長殺し :第2部 遷ろうメタファー編

 

 読みたいなーと思いながら、スルー

村上さんの作品は普遍的で面白い。

 

完訳 7つの習慣―人格主義の回復

完訳 7つの習慣―人格主義の回復

 

 読んでいますが、正座して向き合わないとダメだなと(笑

なかなか進まないです。

 

 レッドドラゴン食べたよ。

念願(?)かなってよかったねーと思いながら、黒魔術の伏線が。

今後も気になる。面白い作品です。