
本の蟲 1人でワンドロ1日1枚UP

本の紹介、アニメ、漫画感想。イラスト描いたり、好きな作品の二次創作など書いたりしています。本の紹介のためにアマゾンの商品紹介を使用しています。

暦の上では春だけど・・

立春は過ぎましたが、まだまだ寒い日が続きますね。

リアルでの生活が多忙で、パソコンも立ちあげれず・・

f:id:yasusada:20170214172206j:plain

ラインスタンプ作成をやっています

それと仕事場の方から草野球の球団マスコットのキャラクターの製作をお願いされ

そちらも同時進行で進んでいます。

暦の上で春だからでしょうか、変●者の方に声を掛けられ、付きまとわれ本当に精神的にも体力的にもガタガタでした。

仕事も絶え間なく、チラシ作成と名刺の覚えるものがあり、忙しいことはありがたいのですが趣味に使える時間が減るのが辛いですね。

また、野球のマスコット、ラインスタンプは出来次第UPしたいです。