
本の蟲 1人でワンドロ1日1枚UP

本の紹介、アニメ、漫画感想。イラスト描いたり、好きな作品の二次創作など書いたりしています。本の紹介のためにアマゾンの商品紹介を使用しています。

音声ガイドの小野大輔さんに惹かれた訳じゃない。

www.g-g2016.com

ゴッホとゴーギャン展:お知らせ一覧

 

もともと美術が好きで、展示会があればふらふらーと出かけるんですが今回の音声ガイドが声優さん。

しかも小野大輔さん。

黒執事のセバスチャンじゃないですか!

これは、もう行くしかない!

仕事場で声優さんの話まではしていませんが、聞かれたらオタの語りがでてしまうくらい好きです。

うちの職場は皆さんちくわさんなので、私のオタトークはうんうんとうなずきながら聞いてません(笑

それでも、暖かく迎えてくれていると思うので感謝です。

f:id:yasusada:20170116181025p:plain

フォルダーを整理中でてきた絵。

f:id:yasusada:20170116181146j:plain

黒執事よりリジー