
本の蟲 1人でワンドロ1日1枚UP

本の紹介、アニメ、漫画感想。イラスト描いたり、好きな作品の二次創作など書いたりしています。本の紹介のためにアマゾンの商品紹介を使用しています。

粉雪降り、電車遅れるが・・

 

www.otomate.jp

参加してきました。

ネタバレ禁止とされているので、詳しくはかけませんが、どこまでをネタバレとして捉えるのかがすごく微妙なラインのように思えます。

私個人としては、答えが分かってしまうような物がアウトだと思うのでそこは一切触れません。

自分が参加した感想ですが、かなり難しいし30分で解けなくて終わりました。

f:id:yasusada:20170115201100j:plain

ストーリー自体はとても面白く出来ています。問題が解けなくても参加しよかったですし、ここ限定のポストカードがすっごく可愛くて

f:id:yasusada:20170115202050j:plain

グッズもあるので、さすがオトメイトさん。

自宅に帰ってきて、再度謎解きにチャレンジしてもしかしたら~と分かってきてもう一度イベントに参加したくなりました。

f:id:yasusada:20170115202352j:plain

楽しかった分家に帰ってくると気が抜けてぐぅだらになりますね。