
本の蟲 1人でワンドロ1日1枚UP

本の紹介、アニメ、漫画感想。イラスト描いたり、好きな作品の二次創作など書いたりしています。本の紹介のためにアマゾンの商品紹介を使用しています。

亜人ちゃんは語りたい

 

亜人ちゃんは語りたい

demichan.com

ホラーとかグロかと思っていたらギャクでした。

f:id:yasusada:20170113175509j:plain

体の練習をかねて。

小鳥遊ひまりたん

自分が書くとオリジナル見える・・・orz

 

名刺が出来上がって見せていただいたんですが、自分で作ったものといいたいけど

ほぼ上司が作ったものを手伝っただけなんですが(笑

感動しました。

嬉しい・・これから、尊敬してやまない上司を助けれるように、仕事で頼りにされたいという願望もあるので、技術の向上頑張ります。