ほんむし

本の紹介、アニメ、漫画感想。イラスト描いたり、好きな作品の二次創作など書いたりしています。本の紹介のためにアマゾンの商品紹介を使用しています。

オトメイト冬の市

f:id:yasusada:20170107092833j:plain

www.otomate.jp

行く予定です!親友は当初予定があったのですが「女子会ならぶっちして私と共に来い!」と送ったらきてくれる心が広い親友と一緒に行きます^^

男性と逢引予定なら、泣く泣く諦めましたけどね(笑

楽しみです!

www.otomate.jp

こちらのイベント参加したい!行くぞーまた、レポなど描けたら描きたいです

 

女性の品格 (PHP新書)

女性の品格 (PHP新書)

 

 一度は目を通してもいいと思います。

清く正しく美しく、女性として歳を重ねても品があるように。

美しく歳をかさねて生きたいですね。

2017年1月より魔法化高校の劣等性

 

 ものすごーく好きな作品だったので、もう一度アニメで見れるの嬉しいです。

夏には映画もやるそうで、今から待ちどうしいです。