ほんむし

本の紹介、アニメ、漫画感想。イラスト描いたり、好きな作品の二次創作など書いたりしています。本の紹介のためにアマゾンの商品紹介を使用しています。

忘年会

今日は仕事納めでした。

大掃除→忘年会で、同僚と「初音ミク」か「アリプロ」ならいけるとカラオケを歌う事になり、すっごく考えた後「残酷な天使のテーゼ」を一緒に歌いました。

マイナー路線大好物ですよ。

f:id:yasusada:20161228164915j:plain

市香嬢猫耳化計画

頭蓋骨の上に獣耳つけた場合、人間の耳の部分より猫の頭蓋骨を参考に考えると

頭蓋骨がやや小さくなりその結果脳みそも人の脳より小さくなるという結果に

のため、猫耳が人間の耳の市にない場合の獣人は人の知能よりもやや劣るという考えになり、おばかな子イメージで市香嬢の猫耳計画は、進んでおります。

柳さんとのハッピーED後の後日談が、脳内を駆け巡っておりますがなかなか具体化できず・・できてもR指定入りそうなので、HPの方で公開になりそうです。