ほんむし

本の紹介、アニメ、漫画感想。イラスト描いたり、好きな作品の二次創作など書いたりしています。本の紹介のためにアマゾンの商品紹介を使用しています。

ラフで終わり。

f:id:yasusada:20161205205609j:plain

メイドさん。好きなので頑張ろう。

イラストを描いている時、顔が決まらないとなんだかやる気が半減して

描かなくなるんですよね。好みの子ができるとがぜんやる気UPしてきて

最後まで書いてあげようとってなる。服装もきちんとしようとか、おしゃれさせてあげようとか好みの子を、自分好みに仕上げていく工程が楽しい。

 

 

仕事が切羽詰っていました。子供の熱や自分の体調不良のため2日くらい休んでいたんですが、久々に行ったら納期が2日しかないと・・

焦りましたが、終わりました。名古屋コーチンシリーズ(シリーズ化していいのか)しゃぶしゃぶレシピ。

名刺も他の方が担当していたのを、自分が引き継ぎ完成したのでほっと一息つけました。><

後は先方の返事まち。

その間に覚えた物をまとめておこう。

 

おこしやす、ちとせちゃん (ワイドKC BE LOVE)

おこしやす、ちとせちゃん (ワイドKC BE LOVE)

 

 忙しい時に読むとほっとつける、ゆーるい漫画です。

ちとせちゃんというコウテイペンギンが京都に住んでいるというお話。

ほっこりしたいな~って気持ちのときにお勧めです^^