ほんむし

本の紹介、アニメ、漫画感想。イラスト描いたり、好きな作品の二次創作など書いたりしています。本の紹介のためにアマゾンの商品紹介を使用しています。

お花たち 12月号

 

風光るの本誌での感想ではなく妄想

興味のある方は、反転してください。

 

 

「神谷さんが付きっきりで、ご飯食べさせてくれなかったから」としょげながら

ご飯を食べなかったもう一つの理由にこれを挙げてほしいと思った。

「先生・・」と、年上でどうしようもない甘えに、セイちゃんがトキメくとか

妄想は止め処なく!

セイちゃんのお嫁さんになる夢をどうしても叶えてあげたいなと、思ってしまう今月号。良いお嫁さん候補(もやは嫁)ですが、実際にそういう生活とは無縁で生きてきたセイちゃんを嫁さんにしてあげて欲しいと思ってしまうのですよ。

ところで、本誌の表紙ってセイちゃんの女子姿が多くなったように思え・・もしや連載200回記念で、結婚→表紙のみ新妻セイちゃんと言う事ですか?

そう思えると、江戸へ帰ってきて、新婚夫婦沖×セイになりません?

先生がご飯を食べなったのも、セイちゃんが居なかったからですよねー嫁が居ないと

先生は、ご飯も食べたくなくなるんですよ。

新婚になってもセイちゃんと先生は、苗字で呼び合うのか。

流石にそれはと、名前で呼ぶのか。

二人ともすっごく照れながら、そして自然にイチャイチャしながら名前で呼び合っているんだろうなと。

先生とセイちゃんは、自然に居るのに抱きついたり、不意に唇を合わせたりと自然としてそう、そしてものごく照れて、けどお互い目があったら自然と笑って。

夏とか汗をかいたときに、セイちゃんの着物をこそっと脱がしたり・・

「あせもが出来ちゃったら大変ですし」とか口実で、するっと・・(殴

「ダメですよ!」とまんざらでもない様子で・・セイちゃんも、最後は受け入れて

 

あああ。

最近もの凄く甘甘な物が好物になり、沖×セイも糖度高めを書きたい。

こっそりと、裏とかUPするかもしれません

どんなシュチュエーションとが良いという意見がありましたらコメントまでお願いします。気分と時間が会えば、書くと思います。

 

妄想にお付き合い頂きありがとうございます。

 読んでる本紹介

 

眠れる美女 (新潮文庫)

眠れる美女 (新潮文庫)

 

 

 

本にだって雄と雌があります (新潮文庫)

本にだって雄と雌があります (新潮文庫)

 

 

 

戦地の図書館 (海を越えた一億四千万冊)

戦地の図書館 (海を越えた一億四千万冊)

 

 

 

成功している人は、なぜ神社に行くのか?

成功している人は、なぜ神社に行くのか?

 

 

 

f:id:yasusada:20161107172240p:plain

 

 最後まで、お付き合いありがとうございます。