
本の蟲 1人でワンドロ1日1枚UP

本の紹介、アニメ、漫画感想。イラスト描いたり、好きな作品の二次創作など書いたりしています。本の紹介のためにアマゾンの商品紹介を使用しています。

お祝い

 

 

f:id:yasusada:20161011203402j:plain

「月と風のささやき」runaさんへ。

3周年!お祝いイラストになります><

遅くなりました・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz

今週から、新しい仕事を貰い、納期が今月末なので、ギュウギュウです。

名刺を作っています。

おいしそうな和菓子屋さんです。

そちらが、ひと段落しましたらゆっくりとお返事したいです。

 

刀剣乱舞のアニメを見て、安定、清光・・もう可愛くてたまりません。

女審判×清光か女審判×安定。どっちも美味しくて、書きたいのですが

妄想が具現化できるのか・・笑

 

描きたい!描きたい!クリスタにヒストリーとナビゲーターが装備されてるって

最近知りました(こら

ヒストリーはめちゃくちゃつかいやすいので、嬉しくて小躍り(笑

絵が描きたい。小説かきたい。

歳×セイとか・・思いつくんですがね。

三島由紀夫さんの小説が、面白くて!!「夏子の冒険」「お嬢さん」「音楽」

「夜会服」←これを読んで、歳×セイに見えてくるんですよ。

不器用なところが歳三さんに!上手く立ち回るところがセイちゃんに!!

「夏子の冒険」←是非、総×セイで描きたい。

そして最後に・・ふふ。

 

 

夏子の冒険 (角川文庫)

夏子の冒険 (角川文庫)

 

 

 

音楽 (新潮文庫 (み-3-17))

音楽 (新潮文庫 (み-3-17))

 

 

 

お嬢さん (角川文庫)

お嬢さん (角川文庫)

 

 

 

夜会服 (角川文庫)

夜会服 (角川文庫)