ほんむし

本の紹介、アニメ、漫画感想。イラスト描いたり、好きな作品の二次創作など書いたりしています。本の紹介のためにアマゾンの商品紹介を使用しています。

お花たち11月号の風光るを読んで・・

ネタバレ含みます。

 

 

先生が弱ってる・・これは、セイちゃん(嫁)いけるんじゃないの?次回は恋愛ですか?と、風光るにどこまでも、恋愛要素を希望しています。

弱っている先生に対して、嫁として行ってしまえばいいよ。

今回の土方さんと近藤さんと沖田先生のやり取りが、渡辺先生ライズされた新選組って感じが好きです。

 

月刊flowers(フラワーズ) 2016年 11 月号 [雑誌]

月刊flowers(フラワーズ) 2016年 11 月号 [雑誌]

 

 

ダイエット=生活習慣なんだと、実感しました。

仕事を始めて、朝4時置き→40分運動→朝ごはんに取り掛かるという生活を

1ヶ月ほど続けたところ、ワンサイズ下の服が着れる様になっていて

体重はさほど変わっていませんが、体の変化は実感しましたね。夕食に限らず食事全体を500キロカロリー前後にしたいといのが目標なんですが、作り置き出来なけれ毎日ただ辛いだけになって→買い食い又は外食なんて・・・

そんな事になりかけそうになっていたところで

・夫もやせるおかず作りおき

なんて・・すばらしい。低カロリー+作り置き

なんて、いい本!早速作ってみましたよ。

明日からお弁当が、もっと楽にいけそうです!

 

毎日の食事+生活習慣=明日の自分

ですよね。

 

 

 

 

・これならできる!!毎日ラクチン!作りおき+使いきりおず

最近見つけたスーパーで野菜、肉魚を大量買い結果節約・・・にはならず

あまらしてしまい・・使い切れず・・結局無駄買い・・となりました。

使い切れば、無駄にもならない!本当にそうです。

大量買い+使いきり=節約

もう本当に・・><

 

これならできる!! 毎日ラクチン! 作りおき+使いきりおかず

これならできる!! 毎日ラクチン! 作りおき+使いきりおかず