ほんむし

本の紹介、アニメ、漫画感想。イラスト描いたり、好きな作品の二次創作など書いたりしています。本の紹介のためにアマゾンの商品紹介を使用しています。

気が付けば、もう10月

f:id:yasusada:20161003205710p:plain

更新していませんが、生きてます。

仕事はじめました。

HP製作・チラシ作成の仕事もらえるように頑張っています。

フォトショとイラストレーターを、使いこなせるように。

来年の年賀状用にと、イラスト案をだしては居るものの・・><

 

クリスタですが、フォトショを覚えだして、以前よりもつかいやすくなったように思います。もっと綺麗に仕上げれるように、なりたいな。

ライターのお仕事貰って、今日やっと終わりました。

文章考えるの苦手なんですが・・確信も、ないのに「~です」とか「~ます」と締めくくっていると、「これ本当なんじゃないのかな?」なんて思えてくる不思議。

前頂いたのもは、ファッションに関する記事でしたので、自分のファッションセンスが無いのに、書いてもいいのかーと(笑

 

とうらぶアニメ始まりましたね!

安定、清光めっちゃきらきら~

きらきらきら~ってしてて、OP噴出しましたよ。

後ろの席の人が「冬にコスしに東京行ってくる」とか、興味深い内容の話を後ろでしないでください。

話に入りたくて、うずうずしてしまっていますが、仕事場ですし。

趣味全開は・・ね。小出しにして、行きますよ。

土曜日休みは、祝日の変わりに出勤なので休日が減りました・・

3月のライオンもアニメ化だし、N●Kでやるってことは最後まで製作してくれるって期待大!!見たいよ。

 

 

f:id:yasusada:20161003211054p:plain