ほんむし

本の紹介、アニメ、漫画感想。イラスト描いたり、好きな作品の二次創作など書いたりしています。本の紹介のためにアマゾンの商品紹介を使用しています。

再会

 

アニメ「Orange」のED未来 コブクロの曲を聴くと

沖田先生みたいと思う。

明治になって、死んだはずの沖田先生と再会して欲しいなとなんか思うのです。

「Orange」は、書いてみたい作品のひとつ。

もうすこし、時間を掛けてみます。

 

f:id:yasusada:20160907144446p:plain

下書き

色付け

f:id:yasusada:20160907144020j:plain

「お帰りなさい」

「お待たせしました」

セイちゃんは、松本医師の助手という立場で、女ながらに医師を目指す。

先生は、斉藤さんと一緒に警察に所属

帯刀を、持つのを禁止になり、名を変えて斉藤さんと一緒に行動すると。

f:id:yasusada:20160907154907j:plain

いい加減な落書き。月刊少女野崎君より千代ちゃん。

ヒロインなのですよ。