ほんむし

本の紹介、アニメ、漫画感想。イラスト描いたり、好きな作品の二次創作など書いたりしています。本の紹介のためにアマゾンの商品紹介を使用しています。

夏アニメ。あまんちゅ!

f:id:yasusada:20160629093629j:plain

ぴかりとてこ。

天野こずえ先生の作品が好きで、大好きで。

前作のARIAも好きで、見てるだけで元気もらえるんですよねー

 

私の中では、てこは向日葵、ぴかりは朝顔ってイメージです。

てこの方が朝顔という儚いイメージがあったのですが、彼女の芯は強いし

ぴかりがお天道様のような感じなので、そっちに向かって咲く。

ぴかりは、元気いっぱいなんですが、夕方にも咲いていそうな・・笑

ちゃ顧問大好きです。猫好きです、猫大好きです。

本好きは猫好きという、フレーズと見て、思わずうなずいたほどです。

 

 風の先生たちは、暑い日はどうしてたんでしょうかね

昼寝ですかね。川で水浴び・・どっちにしろ京は暑かったんだろうなと思います。