
本の蟲 1人でワンドロ1日1枚UP

本の紹介、アニメ、漫画感想。イラスト描いたり、好きな作品の二次創作など書いたりしています。本の紹介のためにアマゾンの商品紹介を使用しています。

七夕近いな。追記よりお返事

アニメ・漫画関係 イラスト・その他日記

f:id:yasusada:20160628133652j:plain

大好きだから傍に居るのカラー

七夕をイメージしました。

 

GAという漫画好きで、そのキャラ全員を書いているのですが

5人って、結構大変ですね。

しかも集合・・書き慣れてない

f:id:yasusada:20160628152615p:plain

練習GAより、ナミコさん、ノダちゃん。

次はキサラギさんと、キョージュ、トモカネを・・

先輩組みも書きたいです><

 

 まー坊さま

十五代将軍の感想嬉しかったです。土方さんに敵意を持つ、総司は珍しいとの事

剣士燃え尽きて死すの総司も確か、あまり良くなかった様なきがします。

司馬遼太郎先生の書く沖田総司像って、大きいなって・・美青年で色白って(笑

史実ではどうだんたんでしょうねー、山南さんも逃走したわけじゃなくて

本当粛清されたけど、そう言うと世間体が悪いから逃走したとしたとか、そのくだりから総司が土方さんへ敵意を持つという、類の話をどこかで見たような気もします。

コメントありがとうございました。