ほんむし

本の紹介、アニメ、漫画感想。イラスト描いたり、好きな作品の二次創作など書いたりしています。本の紹介のためにアマゾンの商品紹介を使用しています。

7月号本誌感想

f:id:yasusada:20160611180200j:plain

 

と誓い合ってるようにしか見えないと、思って最後のページを読んでいましたが(笑
梅雨ですね。
絵が楽しくかけました。

ハスハナさんの言っていた、身長差20cm以上なら、見上げて話すセイちゃんでしょうと
思いそれを、イメージしながら書いてみました。
最後の「支度しなさい、神谷清三郎」は、あれでしょう?どこまでもついてきなさいという裏返しだと、信じていますよ(笑

クリスタが慣れると使いやすい!トーンとかアナログでやったときは、紙を貫通しました(笑
友人に「どうして・・」と言われるほど、いろいろありましたが、デジタルの時代ですし
デジタルってアナログと違って、いろいろ・・ごまかしがきくんですよね。
アナログの時は、消しゴムかけるかけるときに紙を、丁寧にとか・・
インクの処理とか、細かいトーンとかね(遠い目

本誌感想は、ごめんなさい。私苦手なのでスルーします。
漫画の感想描くのが、どうも得意じゃないので。


その後

f:id:yasusada:20160611180223j:plain