ほんむし

本の紹介、アニメ、漫画感想。イラスト描いたり、好きな作品の二次創作など書いたりしています。本の紹介のためにアマゾンの商品紹介を使用しています。

ブログ引っ越します

はてなブログをずっとやってきましたが、以下のブログに移行いたします。 ↓ ほんむし https://honmusi.net/ Twitter @sakuranofactory こちらのブログは、アカウントを削除する予定でいます。 今後とも【ほんむし】をよろしくお願いします。 今年もよろしく…

ゆめを追いかけて

夢を追いかけて ずっと叶えたい夢がある イラストレーターとして仕事をしたい ハンドメイド作家としてイベントに出続けたい 自信をつけて、今の自分を変えたい! ダイエットを成功させたい 1年前の自分は口に出す勇気すらなくて、叶えたいけどと後ろ向きでし…

師走です

【お知らせ】過去記事を削除させていただきました。 イラスト、本の紹介、ゲーム、アニメの方ををメインにやって行きたいと思っています。 風光る最終回直前ですね。新撰組は桜にように散って・・沖田先生・・ と感傷に浸っているんですが、ネタバレ含みます…

放課後サイコロ倶楽部

放課後サイコロ倶楽部 難しい構図にチャンレジして撃沈しました。絵がうまくなりたい(切実 ボードゲームの紹介アニメです。 放課後さいころ倶楽部(1) (ゲッサン少年サンデーコミックス) 作者: 中道裕大 出版社/メーカー: 小学館 発売日: 2014/02/24 メデ…

ポケモンソード・シールド

ポケモンソード・シールドWパック買いました。 シールドを子供に持っていかれたので、ソードをやっております。 最初はヒバニー、君に決めた! 主人公の髪型や目の色服装を変えていると、結構お金が・・苦笑 ポケモンもヌイコグマを捕まえて、ホクホクでし…

出来るなら永遠に絵を描いて過ごしたい・・

ポッキー・プリッツの日イラスト 昨日描きたかったんですが、体力気力共々0でした。 ケモノ耳が好きすぎて、自分のイラストには基本はえてますvv 毎日イラスト描いて、ハンドメイイドの作品作って、本を読んで過ごしたい。 という願望を元にお仕事頑張り…

ハロウィンとうたプリ

ハロウィンinハルちゃん あんまり、ハロウィンとか興味なかっt・・ゲフゲフ。 ですが、イラストとか描くのが好きなので行事絵は楽しいです☆ うたのプリンスさまに、遅れ気味に乗りました。ハイ・・ 全盛期の波に乗れないと同人がない・・泣 手に入らないグ…